SSブログ

お久しぶりです。

4月からパパの転勤(と言っても都内から都内ですが・・・)、ママの職場復帰、
それに伴って下の子が保育園入園とバタバタ続きでなかなかパソコンに向かって
落ち着いてブログを書く時間が持てず、ズルズル約5ヶ月も空けてしまいました。
少し落ち着いてきたので、これからはできるだけ更新していきたいと思っています。

夢虎の散歩は朝晩2回しています。
と言っても、4月からは朝が出来ず夜の散歩だけになっていましたが・・・・。
それを見かねたのか、夏休みになってから家の手伝いと言って
朝の散歩は小学4年生の息子がしてくれています。
DSCF0923.JPG

朝、息子の姿を見つけると、「ワンワン」と散歩に行こうよ!と誘い、
とってもおとなしくリードを付けさせます。
つい最近まで夢虎は息子に対抗心を燃やしていて、何かとすぐに下克上を
しようとしていましたが、散歩に行くようになってからはとってもフレンドリーで
下克上の素振りは見せなくなりました。
DSCF0922.JPG

夢虎も息子も、日々成長しているんだな~と実感できました。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの水元公園夏の珍味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。