SSブログ

定期健診に行ってきました

今日の夢虎は病院に定期健診とフィラリヤの薬を着けてもらいに行ってきました。
家を出て少しの間は「セミ」を探しながら軽快に歩いていましたが、病院が近くなる
につれて歩きが遅くなり、あと1つ角を曲がればという所で逆方向に引っ張る引っ張る。

なんとか病院まで入ったものの、入口付近をウロチョロウロチョロ「帰ろうよ~」
モード全開です。
K3300007.JPG
K3300008.JPG

看護士さんが出て来てくれて『なでなで』してくれると
K3300006.JPG
『うれしょん』
ほんとうにすみません[がく~(落胆した顔)]

診察室に入り、夢虎は先生に挨拶『すりすり』。先生が診察台に乗せようと抱っこして
くれようとすると逃げてパパのところへ。パパが抱っこしようとすると『こわしょん』
ほんとうにほんとうにすみません[もうやだ~(悲しい顔)]

診察台に乗ったあとは比較的おとなしく検診を受けてくれました。
体重は18.1kg 8月の体重と変わらず。でも7月からすると1kg増。「セミ」効果かな?

足の具合も少し良くなっているようです。ひと安心です。

病院から出るときも先生、看護士さんがお見送りをしてくれているのに、夢虎は一目散に
入口から出て「帰ろ、帰ろ」と引っ張っていました。

先生、看護士さんには本当にご迷惑をおかけしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の珍味?夢虎の入浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。