SSブログ

続・養老渓谷へいってきました!!

昨日の続きを書きま~す。

30分ほど粟又の滝の上流で遊んだ後、滝のところまで来ました。
想像していた「滝」とはちょっと違いましたが、水もきれいで
子どもも夢虎も遊ぶにはとっても良いところでした。
DSCF1010.JPGDSCF1014.JPG

そしておそらく逆走になるのでしょうが、下流に向かって「滝めぐり遊歩道」というコースにいきました。
DSCF1040.JPG

この頃になるとビビリの夢虎も水にすっかり慣れ、パパやママが水辺に行くと
腰も引けずに付いてくるようになりました。
DSCF1024.JPG

少し行くと「万代の滝」というのがありました。
DSCF1028.JPGDSCF1029.JPG
こちらの方が水も多くイメージしていた滝っぽかったです。

その後も幾つか滝らしきものがありましたが、これ??
ってものがあり、川の中に入り遊びました。
DSCF1042.JPGDSCF1046.JPGDSCF1050.JPG

子ども達に疲れが見えてきて少しずつわがままを言い出したので、
コースの途中で引き返してきました。

帰りは急いで帰る必要もなかったこと、ナビで見ても3時間ぐらいで帰れることから
一般道のみで帰ってきました。
出発して1時間ぐらいは『すいすい』走れて順調でしたが、途中からは渋滞[むかっ(怒り)]
結局4時間半かかって帰ってきました。[ふらふら]

子ども達も喜んでくれ「今度いつ行く?」と言っているし、夢虎も結果的には
満足してくれたようなのでとっても楽しい1日でした。

今度行くときは『帰りも高速を使うぞ!!』と心でさけぶパパでした。

ぽっちとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちゃみハハ

夢虎ちゃんは初めての川遊びだったんですか?
はじめ腰がひけていたのが慣れてきてよかったですね♪

by ちゃみハハ (2011-09-26 07:06) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://mjjug8f.www.eutous.me/mjjug8f/
by ゆーか (2011-10-01 08:51) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://e9ltf13.o.systemh.me/e9ltf13/
by とっとと (2011-10-08 05:44) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://0zsvmvi.love.sukisuki.mobi/0zsvmvi/
by みか (2011-10-15 10:40) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://of55lwm.apple.i4second.com/of55lwm/
by スティーブ (2011-10-22 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

養老渓谷へ行ってきました!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。