SSブログ

散歩中に

最近は土日のどちらかは、家族みんなでドックランの
ある公園に出かけていましたが、昨日は雨、雪。
今日は午後4時まで長男の習い事に付き合っていた
ため、公園には行けませんでした。
そこで家族全員で近所を散歩することにしました。
目的は1つ。
実は昨日、夢虎とパパとで散歩をしている最中に庭で飼わ
れている甲斐犬に会ったのです。8ヶ月の♂クロちゃん
でした。飼い主さんとも少しお話ができ、ウキウキしなが
ら家族に話しました。
そうしたらママや子供たちは「会いたい」の連発。
じゃあーということで散歩がてら会いに行きました。
約30分の間夢虎とクロちゃんはず~っとじゃれあって
クロちゃんの家族も出てきてくれて、甲斐犬について
いろいろお話が出来ました。
クロちゃん家とは本当に近くなので、また遊びに行かせ
てもらおうと思います。今度はカメラを持って。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。