SSブログ

大雪の中散歩をしてきました

午後7時頃から東京も雪が降ってきました。
降り始めた頃、夢虎に雪を見せたところ、
後ずさりをして部屋の中に戻ってしまいました。
DSCF0528.JPG
しかし、いつも夜の散歩に出かける9時半過ぎに
夢虎から散歩の誘いがありました。
(散歩に行きたいときはワンワン吠えます)
さっきの行動から雪を見せればすぐにあきらめる
だろうとママが外に連れ出すと、さっきとは大違い
DSCF0537.JPG
いつもの散歩コースの方へグイグイ引っ張るので
仕方がなくパパが散歩へ。
DSCF0549.JPG
やっぱり夢虎は犬でした。雪が大好き。
普段は見向きもしない公園へ一目散に
入って行き、大ハシャギ。
DSCF0547.JPGちなみに夢虎の足跡です

雪は食べるは、掘り出すは・・・・
DSCF0552.JPG
あるブログに「甲斐犬には雪がよく似合う」と
書かれていました。白いキャンパスに黒い
肌(毛)が似合うという意味かと思っていましたが、
夢虎にもよく似合っていました。
単純に「甲斐犬には雪が似合う」と言う事だと
気づきました。
DSCF0556.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。