SSブログ

抜け毛の季節???

今日も夢虎は夕方にママと子ども達と
夕飯のお買い物がてら散歩に出かけました。
パパは珍しく早く帰れたので、途中から
参加し、ママたちがお買い物をしている最中に
夢虎とスーパーの周りをフラフラしていました。
そろそろ出てくるかなーとスーパーの入り口
付近に行ったところ、真っ白なヒロ君という
柴犬♂に会いました。お互いにニオイを
クンクン嗅ぎ合い、その後は2人(2匹)は
ボーっと店内をみていました。
またまた、カメラを持っていないことに
反省しました。

それはそうと、散歩から帰ってくると、玄関に
見たこともない小さなじゅうたんのようなものが
置いてありました。
DSCF0608.JPG
それをようーーーーく見ると
ななななんと夢虎の毛でした。
あわててママに聞くと、散歩に行く前に
ブラッシングをしたら、ゴッソリ取れたそうです。

散歩に疲れたのか、帰ってきてすぐに、寝てし
まいました。夜の散歩の後はこうはいかない
のになーーーと思うパパでした。
その事についてはまた今度。
DSCF0611.JPG

ブログ村に参加しました(^_^)v 
☆ポチッとして下さいねm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ペットblogランキング

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
by ペットblogランキング (2011-02-18 18:55) 

y-fan

ブログ開設おめでとうございます。
楽しみに見させてもらっています。
犬の成長はあーっというまで、子どもの頃のかわいい時をたくさん撮っておけばよかったと後で後悔するという話をよく聞きます。
ぜひカメラを忘れずに、私たちにもかわいさをわけてくださいね(笑)
by y-fan (2011-02-19 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。