SSブログ

恐怖の病院・・・

こんばんは。はじめまして☆夢虎ママです♪
パパに習ってブロガー目指して行こうと思います。よろしくおねがいします。

今日は、強風の中子供たちと夢虎をつれてお散歩に行きました。
いつも行く公園に行き、少し遊んでその後ママは思いついたように
『夢虎のつめが伸びているし、今年になって病院に行ってないから病院にいこう!』
となり・・・。何も知らない夢虎と病院に・・・。
病院の前で気づいた夢虎は、かなりの力で引っ張る引っ張る!
負けないママは、何もなかったかのように病院の中へ。
優しい看護婦さんは、いつもどおりの夢虎を見てニコニコ。
待っている間も、夢虎は乳母車の下にもぐりこみ
F1002062.JPG
『くぅ~ん』
診察室に入り先生におやつをもらっても怖がり夢虎は
診察台に乗るとやっぱり『くぅ~ん』
F1002066.JPG
爪切り中の夢虎
F1002065.JPG
耳掃除中の夢虎

肛門絞りでは、飛距離を延ばし続け病院記録を持っていた夢虎ですが、
よっぽど病院が苦手のようで自力で出せているようです。
先生もちょっとさびしそうでした。
F1002069.JPG

最後は先生に抱っこされて、赤ちゃんのようでした。
F1002070.JPGキョトンとしている夢虎

診察を出た夢虎はいつでも脱出できるように、一目散に出口に
向かいました。

以上yumekoママのはじめてのブログでした。

☆ポチッとして下さいねm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

y-fan

夢虎ママ始めてのブログお疲れさまです。
いつもパパのブログ見させてもらっています。
今日はいつもと違う夢虎ちゃん。緊張している表情もかわいいです。
パパとママでは、夢虎ちゃんの表情もずいぶん違うみたい。
それぞれ紹介してもらえるとうれしいです。
by y-fan (2011-02-19 01:23) 

yumekoパパ

こんにちは☆y-fanさん♪
コメントありがとうございます♪
夢虎は本当に病院が苦手です・・・。
昼間の写真はほとんどママが撮影してます。
夜の写真はパパが撮影してます。
夢虎の表情違いますか?
あまり気にしたことがなかったので、これからは気にしてみたいと思います。
新しい発見をありがとうございます♪

by yumekoパパ (2011-02-19 18:04) 

y-fan

夢虎ちゃんの顔もママだけ見せる顔、パパだけに見せる顔があるんじゃないでしょうか。
ママにはちょっと甘えてみたり・・パパにはちょっと緊張したり(笑)
きっと子どもたちに見せる顔も違うんでしょうね
いろんな夢虎ちゃんを見られるとうれしいです。

by y-fan (2011-02-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。