SSブログ

ばぁばのお誕生日

今日はyumekoママのお母さん(以後ばぁば)の60回目のお誕生日でした。
還暦のお祝いを兼ねて、夕方からばぁばの家に行くために、
娘たちをしっかりと昼寝させようと、午前中からママと娘たちと夢虎で
近所の公園へ行きました。しかし、子ども達が遊びたいところは
ペット進入禁止の幼児用の遊具だったため、夢虎はママと近くのベンチに
座り、娘たちの見学をしていました。
F1002076.JPG
夢虎も中で遊びたかったようで、とっても寂しそうにしていました。
F1002075.JPG
夕方パパが帰宅したときには、夢虎は1人でお留守番をしていました。
ママたちは先にばぁばの家に行っていました。
今日は夢虎は連れてってもらえないことを察したのか、パパを
「チラッ」と見ただけでふてくされているようにゴロゴロしていました。
DSCF0700.JPG

還暦のお祝いを済ませ、帰り際に夢虎にとイチゴのお土産を
いただきました。(子どもたちは先にばぁばの家でいただきました)
帰宅後にイチゴをあげるとおいしそうに食べ、機嫌もよくなりました。
DSCF0702.JPG
DSCF0701.JPG
その後いつもより遅い夜の散歩に行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

y-fan

寂しげな背中の夢虎ちゃん。
大丈夫また遊べるよ。
すっごく夢虎ちゃんの気持ちが伝わる写真でグーです☆
by y-fan (2011-02-25 00:53) 

yumekoパパ

y-fanさんこんにちは☆彡
いつもコメントありがとうございます♪
夢虎は外に出てくる子供に近づくんですが・・・泣かれてしまい寂しげな顔をしてました。
子供たちが出てきたら大喜びでした☆


by yumekoパパ (2011-02-25 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。