SSブログ

ドックランに行ってきました

今日は午前中から(と言っても11時頃に到着でしたが・・・)水元公園の
ドックランに行ってきました。
着いたころは、数頭のワンちゃんがいましたが、11時半過ぎから
1頭、また1頭と帰ってしまい、12時近くにはドックランの中には夢虎
だけになってしまいました。まさに貸しきり状態でした。
DSCF0625.JPG
1人になった夢虎は子どもたちと追いかけっこをして遊んでいたり、
DSCF0623.JPG
隣の小型犬用のドックランをのぞきに行っていました。
DSCF0633.JPG

30分ぐらいすると徐々にワンちゃん達が集まりだし、一緒に遊んで
いました。ドックランに通っている成果が出てきて、夢虎も他のワン
ちゃんたちと遊べるようになりました。
DSCF0639.JPG
DSCF0648.JPG
初めて来たときは吠えられて隅っこで小さくなっていたのに・・・。
その光景が懐かしいです。

帰り際にとっても珍しいアラスカン・マラミュートに会いました。
体格の割にはとってもおとなしく、よく躾けられている
ワンちゃんでした。
DSCF0655.JPG
夢虎は帰るときいつも車の中で熟睡しています。
また遊びに行こうね。
DSCF0499.JPG

☆ポチッとして下さいねm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハルPaPa

昨日、遊んでいただいたハル家で~す
ありがとうございました。(4枚目の写真のチビ犬です)
ハルも久しぶりのドッグランで大ハシャギでした
また機会がありましたら、遊んでください

by ハルPaPa (2011-02-20 22:03) 

yumekoパパ

ハルPaPaさん♪
夢虎も遊んでもらえて大喜びでした♪
ドングランに慣れてくれたので、天気のいい日には遊びにいこうと思ってます☆彡
ぜびぜびまた遊んでくださいね♪
夢虎ママでしたm(__)m


by yumekoパパ (2011-02-21 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐怖の病院・・・ばぁばのお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。