SSブログ

今週も行ってきました。

こんばんは!!
今日も水元公園のドックランに行ってきました。
今週はポカポカ陽気だったためか、
もうすでに河津桜が咲いていました。
DSCF0703.JPG
先週と同じく11時ごろに行ったのですが、
先週と違うのは、yumekoママの会社の
同僚(先輩の方が正しいか・・・)の愛犬
ジャック君も一緒に行きました。
DSCF0719.JPG
DSCF0718.JPG
今日もたくさんのワンちゃん達が来ていました。
DSCF0715.JPG
夢虎はまだ遊びたい盛りなので、いろんな
ワンちゃんを追っかけ、追っかけられ遊んでいました。
DSCF0710.JPG
DSCF0709.JPG
DSCF0712.JPG

ただ一つ心配なことが・・・・・・・。
数ヶ月前から夢虎が走っていると時々
左後ろ足を上げ(曲げ?かな)3本足で立っていることが
ありました。今日も途中でやってたのですが、我が家では
勝手に足が攣っているのかと思っていましたが、来ていた方から
もしかしたら、間接の病気かもと教わりました。その方のワンちゃんも
なったそうです。明日病院に行こうと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガイル父

こんばんわ!ランでは、お世話になっております。

ブログ発見しましたー!

うちのガイルが一緒に写っていたので、うれしくなっちゃいました。

また、お会いしたときには、ガイル共々よろしくお願いします。
by ガイル父 (2011-03-06 21:16) 

yumekoパパ

ガイル父さん こんばんわ!
返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、とてもお世話になっています。
少し前のブログに書いたように、夢虎は
今、医者から走ることを禁止されているので
ドックランにはいけませんが、水元公園には
今まで通り散歩に行きたいと思っています。
その際見かけたら声をどんどんかけてください。

by yumekoパパ (2011-03-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。