SSブログ

日本犬保存会神奈川支部展覧会に行ってきました。

日本犬保存会神奈川支部展覧会に行ってきました。
といっても出場したわけでなく、ただ見学と夢虎をいろいろな
日本犬に会わせたくて小田原まで車を走らせました。
これも25日(金)に急にママが「行きたい」と言い出し決定しました。
小田原まで約2時間、夢虎も車ではおとなしく乗っていました。
会場に着くといっぱい日本犬が(当たり前か・・・)!
甲斐犬はもちろんの事、柴犬、四国犬、紀州犬などなど・・・
目的の甲斐犬が集まっているところに行って声を掛けさせて
いただくと、みなさんとても気さくな方々で、親切にしていただきました。
感謝、感謝です。
P1010912.JPG
その場で甲斐犬同士のじゃれあい、とっても迫力がありました。
P1010890.JPG
こんなかわいいスッテカーも見せていただきました。
P1010905.JPG

審査の様子です。
P1010927.JPGP1010919.JPG

yumeko家の甲斐犬の師匠と愛犬です。
P1010941.JPGP1010940.JPG

そしてyumeko家の憧れのブログ「甲斐犬の親善大使りゅうとりく」
のりゅうママさんが声をかけてくれました。そして「夢虎の大冒険」
も見て頂いていると聞き、とってもハイテンションになったパパとママでした。
りゅうママさんと銀ちゃんの審査の様子です。
P1010929.JPGP1010934.JPG

夢虎もよーく見ていました。
P1010903.JPG

今日はとっても勉強になりました。
みなさまお世話になりました。
そして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

りゅうママ

うちの銀ちゃんを載せて頂いて、ありがとうございます。
ちなみに、甲斐犬同士じゃれあってる右の犬。
銀ちゃんの兄弟の岳渡です^^

とっても明るい家族に囲まれて、夢ちゃん、幸せですね。
また、どこかの会場で会えるかもしれないですね。
by りゅうママ (2011-03-01 20:26) 

yumekoパパ

コメントありがとうございます。
私も今りゅうママさんのブログに行ってコメントを書いてきたところです。
自分のブログを見る前に・・・(汗)。
冬は出不精になるママが行きたいと言ったので、連れて行って
とてもよかったです。
また出不精のママを連れ出して展覧会に行きたいと思います。
その際はお会いできることを楽しみにしております。

by yumekoパパ (2011-03-01 22:06) 

ねこた

はじめまして。りゅうママのところで夢虎ちゃんを見かけ、とってもかわいかったので、パパさんの足跡たどってきちゃいました。
そしたらびっくり。水元公園のドッグランに時々行かれるのですか? お近くでしょうか。
我が家は水元公園のすぐ近くでして、ほぼ毎日、出没しております。未去勢のちんぴら牡なので、ドッグランには行けませんが。公園内を徘徊してます。
どこかでお会いできたら嬉しいです。よろしくお願いします!

by ねこた (2011-03-02 10:57) 

yumekoパパ

ねこたさんコメントありがとうございます♪
水元公園へはよく遊びに行かせてもらってます。
水元公園が近いなんてうらやましいです☆
私の家は、水元公園まで30分弱のところなので、週末にだけいく感じです。
ドッグランにはちょっと当分行けそうにないので、ねこたさん探しに水元にいく楽しみが出来ました♪
会えたときにはたくさんお話したいです。
こちらこそよろしくお願いします☆
夢虎ママでしたm(__)m

by yumekoパパ (2011-03-02 13:33) 

れんまま

はじめまして!

この間の日保の神奈川展で、夢虎ちゃんとご家族をお見かけしました。
おとなしくて、かわいい姿が印象に残っています(^^)

我が家には、10ヶ月になる甲斐犬の女の子、蓮(れん)がいます。
イタズラ好きの、おてんば娘です(;^-^)

by れんまま (2011-03-03 01:04) 

さくらママ

小田原ではお会いできて嬉しかったです。
今日は夢虎ちゃんの誕生日・・? おめでとうです。
ひな祭りが誕生日ってステキ!!
1歳ですか。夢ちゃんはやさしい家族に囲まれてとっても幸せですね。
お顔がやさしいからよく分かります。
関東方面の展覧会に出掛けることもありますので又お会いできるのを楽しみにしています。
ブログにもお邪魔しま~す。
by さくらママ (2011-03-03 09:43) 

yumekoパパ

れんままさんコメントありがとうございます♪
ブログ読ませていただきましたm(__)m
私たちもはじめてのことに、いろいろ驚かされていたところです。
夢虎は今日で一歳です。
ここのところ元気がないのかと思っていたら、そうでもなく、大人になったようです。
もちろん、甘えるときはかなり本気で甘えてくれるので、まだまだかわいいところがありますが、二ヶ月前に比べるとおとなしすぎます(笑)
おてんば娘ちゃん、すごくかわいいでしょうね♪
どこかの展覧会で会えたら、声をかけさせてくださいね♪
そして、夢虎にも声をかけてもらえたらうれしいです!!

by yumekoパパ (2011-03-03 10:39) 

yumekoパパ

さくらママさんコメントありがとうございます♪
そうです♪今日は夢虎の一歳の誕生日なのです♪
女の子なので、ひな祭りに生まれた夢虎は生まれながらに素敵な女の子なのです♪(←かなりの親ばかです^^;)
夢虎と家族をほめていただきうれしく思います♪
私たちも、出来るだけ多くの甲斐犬に会わせたいと思っているので、出かけるつもりです。
展覧会で会えたら声をぜひかけてください♪
すごく楽しみです☆
ブログ、更新がなかなかできないときもありますが、また遊びに来てくださいm(__)m
夢虎ママでしたm(__)m

by yumekoパパ (2011-03-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。