SSブログ

三多摩展に出没してきました

今日は先週に引き続き、日本犬保存会の三多摩展に行ってきました。
10時には八王子に着いている予定でしたが、家を出るのが10時になってしまい
着いたのが11時半過ぎ、着いたときには午前の審査は終わっていました。
P1010961.JPG

上柚木公園内を散歩させながら時間をつぶし(子供たちはママと遊具で遊んでいました)
会場に行くと、ちょうど午後の部が始まるところでした。

甲斐犬が集まっているところを探し探し歩いていると、
「何犬?」「犬種は?」などと言う会話を何度したことか。
確かに一目で甲斐犬とは思わないですよね。

甲斐犬が集まっているところ発見、近寄って行くと、
小夏ちゃんとりんりんちゃん(凛虎ちゃん)のママさんが
話しかけてくれて、とてもうれしかったです。
P1010964.JPG

そして我師匠の愛犬
P1010966.JPG
P1010970.JPG

今日も上位にくい込む事ができませんでした。
素人(甲斐犬びいきですが・・・)の私が見ていて、なぜこんな順位なんだろう?
と思ってしまいます。甲斐犬の認知度が低いんですかねー?
(決して審査員さん達、他の犬たちの批判ではないです。)

また、関東で開かれる展覧会に出没したいと思っています。
このブログを見ていただいた方は、その際は声をかけていただけると助かります。
夢虎もパパも人見知りなもんで。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さくらママ

三多摩展に行ってらしたんですね、お疲れ様でした。
今回は甲斐犬は少なかったのでしょうか・・神奈川の時はたくさん居ましたからね。
我が家も昨日はお休みで13日は岐阜で出ます。
こちらでは芽衣ちゃんだけですね、でも甲斐犬をだんだん知ってもらえてきているので頑張って宣伝してきます。

by さくらママ (2011-03-07 08:47) 

ゆかこなりん

先日はありがとうございました。
三多摩展は甲斐犬少なくて残念でしたね~
賑やかしにりんりん出陳すれば良かった(笑)
我が家もちょこちょこ展覧会は覗きに行きますので、またどこかで会えたらいいですね~
by ゆかこなりん (2011-03-09 16:55) 

yumekoパパ

さくらママさん、ゆかこなりんさんコメントありがとうございます♪
甲斐少ないですよね・・・私もついつい甲斐のよさをアピールして歩いてます(^_^)
展覧会、私たちも行けるときには行きたいと思っているので、また声をかけてください☆
未熟者ですが、よろしくお願いしますm(__)m

夢虎ママでしたm(__)m
by yumekoパパ (2011-03-10 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーバースデー天災は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。